新着情報

令和4年度第2回自動車整備技能登録試験(学科試験)について

自動車整備技能登録試験について【学科試験】


※ 試験の実施日については、新型コロナウイルス感染症の状況により変更する場合等があります。
※ 自動車整備技能登録試験に関して、変更等があった場合は日整連ホームページでお知らせします
ので、 こちらをクリックし最新情報を必ずご確認下さい。
※ こちらのページは、最新の状態に更新してご覧ください。

 

●令和4年度第2回(学科試験)


令和4年度第2回自動車整備技能登録試験(学科試験)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行った上で実施致します。受験者の方は、次のことに十分留意し、しっかりと対策をしていただくとともに、ご理解・ご協力をお願いいたします。

     1.令和4年度第2回自動車整備技能登録試験(学科試験)
    試験実施日:令和5年3月26日(日)

     2.受付および試験時間




3.試験会場:<広島会場> 広島コンベンションホール

                                 広島市東区二葉の里3丁目5番4号広テレビル【広島会場 詳しい地図】 


   


 

                       <福山会場> 一般社団法人広島県自動車整備振興会 福山支所
                                                 福山市南今津町43番地 【福山会場 詳しい地図】




【受験者の方へ】


次のことに十分留意し、しっかりと対策をしていただくとともに、ご理解、ご協力をお願いします。

 

1. 試験当日に体調がすぐれない場合は、受験を控えるようお願いいたします。


2. 受験会場では、試験時間中を含めてマスクを着用するようにしてください。マスクを着用していない場合は、受験をお断りする場合もあります。ただし、本人確認の際は試験監督者の指示に従って、マスクを外してください。


3. 受付場所などに備え付けてある消毒薬で消毒してから会場に移動してください。


4. 咳エチケットを励行してください。


5. 試験中及び休憩時間の室内換気にご理解ください。寒い場合はコートを着るなどしてご協力ください。


6. 試験会場における会話は、しないようにお願いします。


7. 試験当日は,試験会場で試験監督者の指示に従って行動していただくとともに、体調がすぐれない場合は、速やかに試験監督者にお知らせください。


 

以下のページもご参照ください。

咳エチケットについて(厚生労働省
新型コロナウイルスQ&A(厚生労働省)

 

一覧へ戻る

page top